ぴざの戯言ヽ(*`□´*)/ -second-

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
更新おさぼり
気がつけば6月も終わりそうですね、更新も6月1回しかしてなかった。
月5回のノルマはむずかしいかもです。。


さてさてメイポ近況報告 運が向いてきた?



6月半ばよりトウキョウメシアの勲章クエに参加
参加メンバーは計8人で1回20分もあれば終わるぐらいです
毎日INが辛いとこですが27日連続頑張ります
今日現在で11日かな??

で、PTの職業上でしょうか、、、、山取れるんです(;´▽`A``
MapleStory 2009-06-19 00-56-10-84

PT構成 DK DK←が2人PT  DK ビショ 英雄 斬 投 石弓(ぴざ)の6人PT

1段階は中距離ミサイルギリで狩るためほぼノンストップでストレイフとスナイピング。
2段階はレーザーとミサイルかわしながらなので山とれない時が多い
3段階は中距離ミサイルかわすのみで連射。他の人は爆弾やらかわす必要あったり
誘惑かかったりでロスがでるスキに頂いてるようです。
6/24は6M+グルボーナスで1.5Mでしたヽ(●´ε`●)ノ


6月20日
めったにやらないライカ狩り。
ライカハンターの雪さんが寝てる間にやってみた。


MapleStory 2009-06-20 09-17-13-93



で、、、、恩恵が!


混沌60%出ちゃいました
MapleStory 2009-06-20 11-38-01-90

16匹狩って混沌1枚と 欠片3つという好成績 もう出る気しませんが・・・・



6月22日
ホンテですがいつもの固定PTではなくハラショーさんに呼ばれての参戦


抽選初当たりだw 

MapleStory 2009-06-23 21-52-58-46

しかし物理防御とかかなり効果あるんですね。3つ卵取った日には。。。。




あと珍しい出来事と言えばここるんっが忘却4で狩りながらマジ寝したくらいでしょうか。。。
上から2段目のMOB沸くところですよ!!
10分後に目覚ましたので墓はなかったです。



海行って来た
5月3日

朝からホンテの予定が封鎖により中止となったので

午後から予定してた海に午前中から行けた。



最初に行ったポイントは!


小さいウネリだけ・・・・(´・ω:;.:...
ここは輪島市の袖が浜。キャンプ場設備などが整っているのでシャワーやトイレがラクなんだけど
こんなんじゃ入れません。。。

P5030046.jpg




次のポイントへ(30分かかる・・・)
輪島市門前町の琴が浜。

ここは波あったw(ひざ~もも)風も強かったwでも入ったw 
ってか能登方面のポイントってほんと少ない。

P5030047.jpg



で開始から15分後・・・

グズグズに・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン なぴざ子。。。
とりあえずスキムに初めて連れてきたのは失敗?でしたかな。

P5030048.jpg


でも、少し経ったら一人で砂遊びしてくれたので少しスキムを満喫できた??
まあ8ヶ月振りだったのでへたっぴになってた。。。
飲んだよ
昨日はがっつり飲んできました。
17時から2時まで・・・
おかげで朝物凄い二日酔いに襲われていたことは言うまでもなく。
AM仕事だったので死にましたと(;´瓜`)


さてメイポ

4月25日

3本目となる120武器今回は生き残りましたw

30% 7枚貼った!

失敗×4連 成功×3連・・・・

最初に3連成功してください<(_ _)>

メイポ098

まあ成長でATK130期待しましたがこのとおり
メイポ101

ATK+1で終了です(LV3ですが4になっても126です)
また作らないと m9(`・ω・´)シャキーン


しかしあれですね今回のメンテで欠片がTSに出せるようになったので
P貯める為、しばらく120装備は作れませんね


4月26日

朝からホンテ×1戦

昼間っからジャクム×2戦(ギルド連合+あすみん)

メイポ104

ジャクム2戦目はみんな逝ったw ぴざも逝ったw



5月1日

ccclipでSS撮れなくなったのでFrapsを導入


そしてINしてポニチャイのマブダチになる為ジャンケンマスターに挑戦!


60連敗してましたがなんと本日1回目で8連勝!!
もう2度とできない・・・・ちなみにグーばっかりです。
MapleStory 2009-05-01 15-23-13-67

HP+150はでかい━━━━(・ω・´ )━━━━!!

今HP装備をチョコチョコ作成中でして
手袋・マント・帽子は通常装備品として他装備をHP装備にしたところ
6182まで上がったw HB1.6倍で9800は超えたww

ホンテ脚いけるかな・・・・
急上昇
仕事の忙しさ急上昇中で毎日残業1H~2Hさせてもらってます!
12~3月分のただ働き分を取り返さなければとがんばってます。

この3月31日は棚卸(年2回)で例年だと3月31日は仕事の終わる夕方ぐらいから開始されて
翌日は会社休みになり、その休みで棚卸の監査などが行われます。

が、今年に限っては?監査の日も休みにせず、生産しろって。。。(役員命令・・・)


誰に負担がくるか考えてほしいものです。
だから?3月31日は会社に泊まりとなります(・ω・` )
(残業・深夜手当てふんだんにつけてやるうううう)


さてさてメイポですが。
[急上昇]の続きを読む
DIYに向け?
3月8日 日曜日


朝から肉体労働・・・
駐車場に置かれた砕石を(自分でダンプしたんだけど)
裏庭へネコ車を使って小運搬
P3080062.jpg


そして1.5時間かけて終了
P3080064.jpg


で、砕石を運んだ先には物置の設置予定箇所

P3080067.jpg

当初1.8×1.8の物置を設置する予定で基礎を作ってもらったけど実際購入した物置が2.3×1.5と
オーバーサイズなのでとりあえず砕石で基礎代わりに。



物置の部材とぴざ子のショット
P3080066.jpg

ぴざ子は0歳の頃1度登場して今回2回目の晒しです。。。。


来週の日曜日は物置設置だぁあああ




日曜日夜にギルド連合でBGに行った。。。。。。が、嫁の不注意で
LANハブの電源を落とされ、BG中に落ちてしまった。。。。

もー切るなよ!
P3050061.jpg



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
