ぴざの戯言ヽ(*`□´*)/ -second-

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネット開通ー
どーもついにネット(電話)開通しました。18日木曜日でしたw

そして20日分の遅れを取り戻すかのように土日はしっかり廃になる始末
メイポ008

195ビショプのジェネシス1発狩りなんてステキすぎ(☆∀☆)
が、一番↓段狩るのも結構きついもの。沸きものすごく早い(;´瓜`)
まー毎日じゃないからよしと・・・・平日はマッタリとw

そしてついに3年ぶりくらいに公式ランキングに載りました

メイポ014

昔は1日一回のランキング更新が今では1時間に1回の更新のようですね。。。
知りませんでした


このピオシング
メイポ016
実は最近spを振り出したんですが評判以上に使えるのでは??
と思ったりも。
使いにくいスキル程うまく使えたらカッコイイですよね??
骨とイルヴァータにはテキトーに使えることがわかったけども
まだスキルレベルが11(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
早いとこ30にしたいが30だとLV170か!
まだまだとうぶんですね

よし寝よう
日曜だからダラダラ
今日は子守しなくてよさそうなので
家の薪ストーブの薪作り。
家建ててもらった建築会社から別の現場から廃材もらったりしてて
天気良かったのでチェーンソーでストーブに入る長さにカット。
チェーンソーがまたくせ者で使い始めはエンジンがかからない。。。
プラグ良しキャブきれいにしたしチョーク引っ張ってるし何が問題だ?

結論前回使って終わった時ガス欠で終わった事を思い出し給油・・・
給油後一発でエンジンがかかった事は言うまでもない
エンジン始動に紐引っ張って労力を無駄に使用

しかしチェーンソーのエンジン音ステキです
きっと近所迷惑でしょうね。
(家の周り何もないけども)

切り終わったらちょうど昼だったのでご飯食べて昼焼酎飲んで昼寝というダラけっぷりでした
電話移転工事
よーやく工事日が仮?で決まりました
2/18午後かららしいがあくまで仮。。。
確定はまた月曜日に連絡してくると。

少し気になるのが電話移転よりyahooBBの移転工事が先に
終わってる事。きっと電話繋がってもネット繋がらないと予想してみる。



そーいえば2月最後の週から会社が木曜日金曜日も休みに
なります。売上減在庫増が続いてたから。
人件費削減と製品造る為の原材料や部品買わないようにと。
いよいよ会社が危ないよー
まだまだ
20090208161813
ネット接続出来ないです(´-ω-`)

理由はNTTへの移転手続きをシクッタ(されていなかった)
2月4日に確認してわかった。。。
(最初は嫁が申請しようとしたが必要ないと言われたらしい)
きっと説明が悪かったはずだ!
なので引越し先には電話線すらきてません
明日はYahooBBが局内工事するらしいけど出来ないダロウネ。
今週末には繋がってほしいです。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
