ぴざの戯言ヽ(*`□´*)/ -second-

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
先週は過酷
先週仕事が極端に過酷でした


ぴざの部署は例の不況で6人→4人に人が減り
残った4人で工場内の物流と出荷、あと生産管理計画までやってる
(課長は成形品の生産計画、ぴざは組立加工品の計画+部品発注+納期管理+・・・いっぱいある)
で、肉体労働が構内物流(かなりハード)と出荷
出荷は2人で在庫品があれば半日で終わる程度。ぴざはAM出荷後に生産管理などをやってたが
構内物流やってる秋葉系が水・木・金と休み、その代打にぴざが!
一日中構内物流(8時~19時)←17時~19時は製品在庫が減ったので残業にて在庫積み増し。
そのおかげでそれ以降に生産管理関係をしなければならなかったので
先週かなりの疲労でメイポ木・金・土とお休みした訳でしたw


人入れてほしいっす・・・・


そんなハードな中、土曜日は日曜大工。。。。(日曜朝からホンテあるから土曜日頑張った!)

1、朝一から車のタイヤ交換(スタッドレスだったので)


2、家裏手側の排水が悪いので排水パイプの設置

施工前
P4180033.jpg


施工後
P4180038.jpg


公共の側溝にも穴あけてやりました
ハンマードリルがしょぼいので一番時間がかかった)
P4180036.jpg


3、立水栓の取替え

どこにでもある水道を・・・
P4180034.jpg


枕木仕様に取替え
(配管の直しが少々)
P4180040.jpg


4、玄関アプローチ部の枕木敷設

途中チェーンソーが逝ったのでものすごく中途半端で終了した。
エンジンが吹かなくなった、キャブレターの問題だろうけど
OHする勇気がなく。。。バラしたら組立てれるかどうかですけど、写真撮りながらやれば出来るか!
これはGWに持ち越しですね
P4190042.jpg


曜日変わって日曜日

ホンテ10時半過ぎに終了したのでチェーンソーいじってみたがダメでしたね。。

なのでウッドデッキの続きをしました。

前回やったのが1スパンのみ。
P4180035.jpg


今回は最後までやって計3スパンの完成
P4190041.jpg
写真じゃあわかりにくいけど枕木の太さや長さがばらばらなのでデッキがガタガタなんですがね。。。
嫁OKだしたので良しらしいです。

ウッドデッキの広さが 約2.1m×6m 結構広いw
けど何する場所か不明です。 

@は屋根どうすっかね~~
120帽子(続き)と・・・
遅くなった(;´▽`A``

成長LV3→LV4
str+1
dex+1
HP+24

メイポ087

トータル成長で
str+3
dex+2
HP+71 な結果でした。


4月14日

メイポ089

また作った。今度は標準+5だww

が、、、、、、


メイポ090

世の中うまくいかないようで |||||_| ̄|○|||||
120帽子
リバースラピッドを作成した。

中級俊敏+中級闇+上級トパーズ+促進剤


その後体力兜書60%×7枚貼って5枚成功(チキンなんで)

str3→そのまま
dex6→dex9(中級俊敏で+3)
HP30→63(中級闇で+3ついた)+強化で+50
促進剤の恩恵はナシか!?

メイポ082

で、成長LV1→LV2
str+1
dex+1
HP+24
メイポ085


成長LV2→LV3
str+1
dex 変化なし
HP+27
メイポ086



成長LV3→LV4

SS撮ってなかった・・・・・またUPします(;´▽`A``



憧れの?雪さんとFLしたヽ(●´ε`●)ノ

メイポ083


残業ばんざい
今日で残業時間が30.5時間になったw
稼動日数でいくと10日で30.5時間かな??
このペースでいくと規定40時間をオーバーしそう・・・。
オーバーしてもサービス残業扱いなんですがね。


さて、メイポハイライト

3月30日

めっちゃキモイ人に遭遇・・・(びぃくん)
メイポ052

そんなだからドロプ運ないんだよw



同日BGでLV170にUP(ちゃっかりINT装備してたことは秘密でしたが)
しかしBG始まる前に火ぶるでLV上げとこうかと思ったら
姉御で3連敗をクライマシタ  ○┼< バタッ

メイポ055




4月2日

すっごい久しぶりにほゎいとsがINしてきた。(4年振り、去年1回IN)
やる気?になったらしく鉄板装備を貸したけど、ちゃんとINしてね!
まずは4次転職しないとw

メイポ064

4月3日

ホンテ2回 1回目は1時間20分もかかってなかったけど2回目が3時間オーバーで
終わったのが3時回ってた・・・・翌日仕事で死んでました




4月5日

早朝ホンテ1回
3墓クライマシタ・・・・・。
1墓目 左上段足場から転落し脚死
2墓目 HB切れ死(頭右中)
3墓目 HB切れ死 リジェ→HB間に合わず・・・・

HB切れても逝かないようにHP装備を作ることにした。現状持ってるHP装備だと
かなりオモチャなんで火力大幅ダウンする。
ので、、、、ガンバリマス 間に合わなければ 現状HP装備で参戦だw


120武器を製作
中級ダイヤ、中級敏捷 上級トパーズ+促進剤でやってみた結果です
メイポ077
まあ・・・・こんなもんでw


そして強化祭り!

メイポ078

するほどでもなく30%一発でしたね_| ̄|○

また欠片1から集めないと。。。。。ヤル気だそう
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
