ぴざの戯言ヽ(*`□´*)/ -second-

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
冷夏ですね
今年の夏は雨ばっかでなんといっても例年より気温が低い


海行きたくてもなぜか波もない。。。


そんななので今年のぴざは色白・・・・。小麦色の肌が好きなのに。



さて、会社も盆休みに入り今日は仕事に出てます
1、工場の倉庫ペンキ塗り。
2、会議資料の作成PPTです


盆休みは8月8日(土)~8月16日(日)までと9連休

スケジュールと結果(写真は後日UP)

8月9日(金) 会社最終日 お中元争奪じゃんけん大会があった。
         1年間の運を使い果たし6連勝したあげく、優勝!
         商品はビール券5枚 大瓶10本分だw
         夜 メイポ

8月8日(土) 1日メイポ(ほとんどシグナスキャラ我慢できずに2倍チケ購入)
         夜、親戚の車をもらいに行った。
         早く帰りたかったが2時間ぐらい滞在させられた
         車はマツダ ファミリアSワゴン
         ものすごくボロぼろおおおおおおおお
         走行距離5万キロって聞いてたが実際8万キロだった
         3万キロも違いがあるとどうかと・・・・
         車検10月 Tベルト交換必要 エアコンガス切れ
         ステアリングのグリップが変?
         エンジン始動から水温上がるまで全然吹き上がらない(サンバーと同じだ・・)

8月9日(日) 夕方までメイポ→ホンテで3つ目の卵抽選あたたあああ!
         夕方から会社のビアパーティ→3次会まで実施朝方まで飲んでました
8月10日(月) 二日酔いで死んでました
          午後から墓参りと警察署へ(車庫証明とりに)
          夜嫁の友達が来た(エクセルを教えることに)
          そのあとメイポ

8月11日(火) 朝から仕事 今に至る
          夜 エクセルレッスン+メイポ

8月12日(水) 家の周り草刈り
          ファミリアSワゴンにETC取付
          ミニゴリラ取付 フリップダウンモニター取付(予定)
          夜 エクセルレッスン+メイポ

8月13日(木) スキムだw台風8号が波を連れてきてくれます輪島狙いでいくぞお
          夜 実家帰り出発

8月14日(金) 朝方に広島着 買い物して島根夕方着 酒飲んでわーい

8月15日(土) 京都方面に観光?? 
          波があがってるようなら水晶浜??ってところに行ってみる(福井県 敦賀近く)

8月16日(日) 帰宅 夜メイポ


お昼の休憩時間おわたwwww仕事してきます
コメント
この記事へのコメント
予定が・・・すごい・・・ことになってる
2009/08/11(火) 16:43:56 | URL | メタスラ #-[ 編集]
さちょんさんのHPから飛んできました~
ホンテではいつもお世話になってますペコリ(o_ _)o))

動画みーちゃったみーちゃった(○ノωノ)キャッ
2009/08/12(水) 08:36:45 | URL | めろんみるく #TFdBPIcY[ 編集]
メタs>実家に戻る時は24時間は寝れません。
死のドライブになりますもっとハードです(・ω・`#)

めろんさん>お立ち寄りありありですー
ホンテでは殆ど話さない(余裕ない・・)のですが
またよろしくですー
2009/08/12(水) 11:19:28 | URL | ぴざ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
