ぴざの戯言ヽ(*`□´*)/ -second-

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
盆の写真
8/8 腐ったファミリアSワゴンをもらった

ナンバープレート消し忘れたけどいいやw
奥の軽四サンバーのほうが最高だ、いやイケテル!!

P8110024.jpg


8/9 ホンテネックレスが限界に達した

MapleStory 2009-08-09 11-25-52-65

ホンテ参戦の楽しみが1つ減った(;´Д`A ```


8/10 腐ったファミリアSワゴンに施しを。


純正のオーディオを取っ払った。が、さすがマツダ??
はずし方が普通のメーカーとは一味違う。というか気づかん!
オーディオが嵌ってた枠は傷だらけになった。
エアコンのユニットはどう考えても取り外しにくすぎる、いやつけるのも大変な仕様・・・・

P8110025.jpg

んで、ETCの配線と社外品オーディオの配線と起動チェックした。
スピーカーの配線が前左右と 後左右つなぐ線はあったけども後席スピーカーから音出ません・・・・
配線チェックするもついてる。
後席ドアの内張りチラッと剥がしてみるもスピーカーがついてません(;`∀´)
通常 乗用車だと4スピーカーが当たり前だけどもこの車のグレードが一番低い物に相当すると理解。。。

あとはETCアンテナとフリップダウンモニターの配線だけだw(後日)

P8110027.jpg



8/11 本日9時から草刈!
終わったのは10時過ぎでした。

ちなみに他所様の土地でございます;;;;;;;;
P8120029.jpg


家の裏側も他所様の土地。。。。
P8120028.jpg


昨日のお酒がすべて汗となって放出されたので!!!!



買ってきたwそして現在飲んで潤い中です
P8120030.jpg


コメント
この記事へのコメント
相変わらず家の周りがすっきり!!!
2009/08/16(日) 12:18:31 | URL | さちょ #-[ 編集]
多分ずっと空き地のままだと思う!

勝手に車止めようかなw
2009/08/30(日) 21:45:12 | URL | ぴざ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/06(金) 16:08:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
